Latest Entries



店の営業情報について

※2013年10月12日(土)オープンしました!※



 店 舗 名 
 お座敷カフェ ほっこりたいむ 
 営業時間 
 8:00~17:00 
 定 休 日 
 毎週 水・日曜日
  住 所 
 〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋4丁目2-30
ラヴィアン井原 1F(右側)
(赤茶色のレンガの建物です!)
 アクセス 
 <車でお越しの方> 
旧26号線沿い ショッパーズモールの手前の
交差点(南海 井原里駅下り)を北へ150m程
右手にあります
<電車でお越しの方>
南海本線 井原里駅から西側に向かい、
(交番や出光GSのある交差点)すぐの信号を
右折(ショッパー側には渡らない)
そのまま北上します。
徒歩10分ほどで着きます。
メニュー
モーニングには、トーストやホットケーキのセット、
(各450円前後)
ランチにはオムライスやハンバーグ等提供しています。
(各750円前後)
コーヒー一杯でも楽しめます✩

【近況】ご予約状況

なかなか更新出来ずすみませんι

12/22(日)と12/24(火)は、
それぞれ貸切予約のため、
通常営業が難しくなりますのでご了承ください。

また、それに伴いまして、
【特別料理】のグラタンの提供期間を
本日から12/30(火)までと致します
一部ドリンクとセットで1,000えんです
この機会に是非お試しください!
但し、焼き上がりに20分程お時間頂きますので、
時間に余裕を持ってご注文ください。

年末年始+α の営業について

一層寒さが増してきた今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
私は…まぁ、あんまりだいじょぶじゃないです←
色んな要因からくる、度重なる体調不良で
不安定な営業になってます、スミマセンι

さて、店頭では密かに記載してましたが、
こちらにも載せておきます。

年末年始の営業についてですが、
今年12/31翌年1/6まで
おやすみさせていただきます。
ご了承ください。

また、来年の営業日時なのですが、
定休日を毎週 水・日曜 に変更させていただきます。
営業時間は、8:00~17:00までに変更致します。
ご迷惑おかけすると思いますが、
今後も何卒よろしくお願いします。

追伸





海賊無双2、ノーマルED見れました!←
真ED見るためには仲間EPしなきゃなので、お預けかしら…(´;ω;)ぶわっ

11月の新刊入荷!



右から…

スーパーダンガンロンパ2 1巻
こももコンフィズリー 1巻
キングダムハーツⅡ 7巻
です。

ダンガンロンパの続編が遂に出ました!
こちらはキャラだけ知ってるので、
どういうストーリー展開になるか気になるところ…
あっ、あらすじ言ってなかったね!w
えー、希望ヶ峰学園の生徒が
修学旅行に行き、モノクマなる
ぬいぐるみにコロシアイを強要
されることに!?
誰が殺したクックロビン…
じゃなくて、学級裁判にて推理を展開していきます。
前作との繋がりはあるのかないのか!?

こもも~は、「声優かっ!」の作者さん繋がりで購入。
大金持ちから没落したお嬢様と、
昔仕えていて後に超有名パティシエとなった
男の子のラブコメなお話。
あれ、没落お嬢モノってどっかのクレドネイラで見たぞ?w
というわけで、作者さん違いますが、
「閃紅のクレドネイラ」もよろしくね!←

KH2、やっと出ましたね。
そして、やっぱり終わんないね(苦笑)
まぁ、色々複雑だからなぁ2は。
先にBbSが出そうな予感w
1とcomと358/2の伏線を回収しなきゃだしね。
というわけで、冒険モノとデ○ズニー(と若干FF)が好きな方はどうぞ!





そして追加購入したのがコチラ。



テイルズオブグレイセスエフ 4巻

TOGf 最新巻にして最終巻です。
瀕死のソフィを助けるために、
未知の地フォドラへ向かうアスベル一行。
そこで知る真実、守ることの意味、
全てを救うことは出来るのかーー
後日談にあたる話も収録されています。
グレイセスの話は知らなかったのですが、
これは人気が出たのも頷けます。
まぁ、大半は声優さん目当てでしょうが(ぇー)

ますます寒くなってきましたが、
読書で時間を貪りながらのコーヒーを
どうぞ堪能しにいらしてください。

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

ほっこりの店長さん

Author:ほっこりの店長さん
南大阪でお座敷カフェはじめました✩
「ほっこりたいむ」です。
ショッパーズモール泉佐野店の近くですので
特にリラックマ好きの方は是非遊びに来てね!
(南海本線 井原里駅から徒歩5分)

 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

